最近のどっこいしょ(読書)

まあ私の場合読書の80%がマンガなのだけど
君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)
ほぼ1冊まるっとちづの話ですね わかりやすい展開だけどこうあるべきだと思います だって別マだもの! いたずらに少女の想像力をかき回してはいけません! それは太田出版の仕事です
今出てる別マを立ち読みしたんだけど風早がかわいそうで泣けてきました いつになったら二人の距離は縮まるの!!!!!
潔く柔く 7 (7) (マーガレットコミックス)
気がつけば7巻なわけで 最後の話でやっとカンナの世界とえーとなんてったっけ、先生の人の世界が繋がった!と思ったら気のせいでした 赤沢禄は先生の方の世界の人でした そろそろゴチャゴチャしてきたよ もしかしてこのまま2つの世界は繋がらないまま終わるのかもしれません・・・ そして時系列もごちゃごちゃになりつつあります
桃加がカンナを邪魔に思う気持ちはすごくわかるんだけどどうしてもカンナ側に偏って読んでしまう私がいます せつない