花は散ってしまう

花散らしの雨と言うやつが降ってます 雷つきで散らす気満々っぽいです
桜って不思議ですね 花が咲くときは枝中花だらけでこれでもかってぐらいなのに花が終わると即葉っぱが繁るじゃないですか いつの間に!!って毎年思います 「もう十分見せたからいいでしょ」ってシャッター閉められる感じ 桜ぐらい切り替えハッキリできる大人になりたいものです、ってきれいにまとめたところでどうも、代々木です
ピークは過ぎても花粉の残党がウロウロしていてまだティッシュが手放せません 先々週そうとは知らずに買ったお茶ルイボスティーだったのだけど(オレンジマンゴーってフレーバーが心を掴んだの)、ルイボスティーってアレルギーにいいそうです アレルギーってアトピーとかだけなのかもしれないけど、でもルイボスティーを飲み始めたら鼻水の量が減った気がするんだよね ってことは飲まなくなったらまた鼻水祭りが・・・? あと4パックしかないよ 買いに行かなきゃ