冬!

TSUBAKIのCMで優ちゃんだけセリフが短くて不満いっぱいの代々木です チャオッス
なーーーんか今日すんごい寒いよ 昨日も寒かったけどさむーーー〜〜って言うほど寒くはなくて、ニュースを見たら東日本は夏日とか言われてホゲーてびっくらしてたんだけど、西日本は本日まだ冬だったの・・・?ってぐらい寒いです 東の皆さん明日は注意だよ
そして私は寒くて手首が痛いです 背が伸びる時みたいに痛い・・・ もしかして腕伸びてる!? 腕より脚が伸びて欲しい気もするけど大歓迎だ!!!
ところでリンゴって必要以上にお腹ふくらみません? お昼に食べたリンゴがお腹で増えた?ってぐらい満腹で苦しいよ あっ リンゴダイエットはある意味的を射てたのかもね