ハッチクロ書籍化の夢

ハッチーのダイエット日記を書籍化するにはあと199万カウント必要です! はさみが大体200カウント/日だから1ヶ月で6,000、1年で72,000、199万まで27年!! 夢がぐっと近づくよ! 「ハッチーのダイエット苦労日記」略してハッチクロもしくは「ハッチーの黒真珠を探す旅日記」略してハッチクロもしくは(中略)は本当におもしろいからここ読んでる暇あったらそっちを読んだ方がいいよ
ハッチクロへの行き方はトップの黄色い「be my baby」ってところをクリックしたあとディスプレイの"嫁ブログを読む"を指でタッチ*1もしくはここをやさしくクリック!

*1:本当にやったあなたに座布団セット差し上げる!