全12話の壁

西洋骨董洋菓子店がアニメ化だそうで、しかもノイタミナでってきいたらよしながさんとウミノさんのメディアミックス会議再来!→もっかい対談!って期待が高まる人挙手!ハイ!
どうも、代々木です ↑だそうですよ 「キャスト発表」って書いてあったのでまたドラマ化!?って思ったら声優さんのキャストでした 読んでもさっぱりわからんですよ
で、全12話で原作が全4巻だったらきれいに収まりそうだね ノイタミナは原作を崩さない作り方してて好きです あとドラマじゃただのトゥー・シャイ・シャイ・ボーイだった小野が魔性のゲイの本領発揮してくれることと信じてます ドラマの頃私はまだ原作読んでなかったからなんとも思ってないんだけど、あれこそ原作ファンが憤慨したドラマ第1号なんじゃないでしょうかね でもケーキはすこぶるおいしそうだった!!!!
以下追記
あっ 西洋骨董洋菓子店ですごいアクセス数が! ええっと対談ってのはよしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべりのことです よしながさんとウミノさんがドラマ化やアニメ化へのファンの反応で考えたことを語り合っててとてもおもしろかったのです 基本的にマンガについてのおしゃべりなんだけどそれが不思議と自分の悩みとか人との接し方に繋がってて目からウロコがボロボロボロッと落ちまくる本です この人とすごい親しくはなれないけど知り合いにはなりたい!と思いました