つめしごと

ゴールデンなウィーク*1に向けて爪のケアしました
  て言っても形を整えるぐらいなんだけど 表面をならすのは面倒なのでやったことありません やりすぎると薄くなって割れる原因になるっていうしね 加減を知らない性格なのでどんどん削ってうすーーーーーくなって「日本の手工業!!!」て間違って喜びそうじゃないですか 怪しい石橋は3回叩いて結局渡りません!
そうして形を整えられた爪ですが、どうせ木曜辺りに落としてしまうから塗り替えるのも面倒だし、はがれたところにベースコートだけ塗ってます だもんでとても残念なナリです いかんね、女子として

*1:5月2日まではGWに含まれません!!!!!!バカッ