何かが私の健康を阻む

今朝、日本人の半分が糖尿病予備軍って話を聞いて私もお菓子食べてる場合じゃないなちょっと気をつけようと思ったのに のに! お昼はふりかけマジックでお弁当のご飯をほぼ完食、3時に昨日もらったお菓子を食べ(おいしかった)、帰ってお菓子食べないと誓った直後に顧問先のシャチョさんからアイスを・・・いただき・・・アイスなだけにすぐ食べないと死活問題(アイス的に)なわけで・・・ 白熊・・・122キロカロリー・・・
唯一の救いは白熊がロイヤルの白熊だったことです 中学校の頃バスケ部内で腸ブームを巻き起こしたロイヤルの白熊 氷部分が激ウマな上にフルーツたっぷり、運がいいとみかんが1個多く乗ってるロイヤルの白熊 最近見なくなったロイヤルの白熊 リニューアルして製造元が佐賀のメーカーになってたよ でもおいしさはそのままだった!!!!!!!! はう〜ん



でもそれ*1とこれ*2は別!!!!
●今日のここだけの話 一族に糖尿病の人いないから正直糖尿病よりは太る方が気になる

*1:ロイヤルの白熊

*2:糖尿病