non pensarci

さっきから突然モヤモヤした気分になってます でも何に対してモヤモヤなのかわからないのだよ 勝てないホークスに対して?(多分違う) それとも気圧の関係?
で、モヤモヤしてたらオノさんの日記に「non pensarci 考えても無駄さ」って書いてあって、確かに原因不明だから考えるだけ無駄だなあ 無駄に掛けて右に出るものは500個ぐらいしかないかもね〜ハハハ って ちょっと救われました
モヤモヤしたまま旅に出るのも人様の大事な結婚式に出るのも嫌だったのでいいタイミングでした オノさん大好き!!! まだ五葉4巻買えてないけど
そんなわけでまだ若干モヤッとしつつ、チャオッス代々木です
連休明けたら現代美術館の柳宗理展にいくぞー!オー!