昨日の日記を見ると自分がどれだけ疲れてたかわかるってものだけど、それにしてもひどいねえ 今日はもう復活☆してます、代々木です
デニで緑にまみれてお仕事なさってる人たちを激写したので早くアップしたいのだけど、いかんせんPCの上にものが積まれてて作業できないのです 部屋自体が通常の3倍散らかってるのですがね そろそろきれいにしないと Gの季節だし
さて、お友達から「明日は結納らしい」と他人事のようなメールが届きました 彼女はお寺のお嬢様で美人で品があってオーラをまとった21世紀の姫なのだけど、喋るとサバサバしててクールな考え方をしていて女同士の嫌な馴れ合いがないのでとても気が合います そんな彼女はメールの最後に「振袖がピンクなんだけど果たして私に似合うものか」と書いてました もう、面白すぎるから!!!!!!