玉川上水

1週遅れのタモリ倶楽部が桜を愛でながら玉川上水を歩くってやつでした 玉川上水つうたら太宰治で太宰と言ったら下連雀なんだけど偶然にも昨日ミキシの上・下連雀コミュをチラ見したところでした!ワオ そして今朝のめざましでも玉川上水がなんとかて言ってました!ワオワオ 玉川上水ブーム到来? 上北沢に住んでたとき、目の前の道路が荒玉水道道路でしたが玉川上水とは関係ないんだよね? とりあえず夜になったら毎夜毎夜工事をしてたじきがあってひじょーにうるさかったです それはもう、菓子折りの一つでも持って来いやーってぐらいに
住所が上北沢っていったらほぼ下北と間違われて「へーいいとこ住んでるね」って言われたけれど、上と下じゃクオリティも場所も全然違ってました!!!! 私は高井戸のことは良くわからないのだけど高井戸と下高井戸も離れた位置にあるよね??不思議 上北は普通の住宅地でいわゆる世田谷迷路で細くてぐにゃぐにゃの道でして、引越しの時千葉のおじちゃん(「イケアに行けやー」のおじちゃんです)に車を出してもらったのだけど、ぶつかるぶつかる!って何度思ったことか
それで何が言いたいかって、荒玉水道道路がうろ覚えで地図を見てたら上水駅前にampmとセブンとブクオフができてたの!!!!!!!! えええええええええええええええそれびっくり仰天! 地図ここから


5/4の日記更新しました