ママの作ったパンケーーキ

こんちは!ペリーでーす 阪九フェリーのCMが大好きです
ペリーが「私黒船ノペリーデース」「寛イデマース」「メシ食ッテマース」「風呂入ッテマース」「ロンリーデース(悲しげに)」「ペリーデーース」って片言でアピールしてくるCM どうやらサイトにはなかったのでニコ動あたりにないかと・・・あとで探そう
で、何でペリーなんだっけ あ!そうだ パンケーキね!
D&Dでパンケーキミックスを買ったのでそれを焼いてみました 思った以上に全粒粉でザラザラしてた! 普段ツルツルのホットケーキに慣れてたから最初どうしたものかと思ったんだけど食べてたらだんだんハマッちゃって、今朝も2枚食べてきましたよ
1枚の半分ずつ*1ミルクジャムオレンジウィスキージャムバーガリンベジタブルスプレッドのバジルを塗って食べると、甘いのしょっぱいの色々ですごい贅沢な気分で幸せでした ええ、庶民なので割りと簡単なことで満足します
ベジタブルスプレッドはこないだNAOに中途半端に説明したんだけどコレをカリカリにトーストしたパンに塗ったらお酒が進むと思うよ!ってNAOここ読んでるかな・・・ あとバーガリンは前に「ハンサムがコンビニのパンとマーガリンで太ろうとしている」と言っていたハッチーに紹介したやつなんだけど、これトランス脂肪酸はないけどなんとなくしょっぱいっつうデメリットがあるんだよ、実は そしてこれに代えて半年、痩せたかつうたらそんなことはない まあ将来への投資と気休めってことで!

*1:書いてて「ずつ」と「づつ」どっちが正しいのかわからなくなってきてググッちゃったけど間違いなく28歳日本人です