私の知らない世界

先日書いた友達の結納の写真を見せてもらったのだけど、それはそれはも〜〜〜〜〜〜きれいでした! お寺さんどうしの結婚なので、お父様は袈裟?とは言ってなかったな よくわからないけど黒い着物で、彼女も首にお寺的な何かを掛けてました あれ何て言うんだろう? 今度聞いとこう
彼女は夏に2週間ほど試験を受けるために京都のお寺に缶詰になるそうです とても・とてもとても辛い試験で男の人でさえ逃げ出す人がいるんだって 女子は髪こそ切らなくていいものの化粧はブーなんだそうな 携帯はもちろん駄目 お嬢様も大変だ・・・ でもまあしっかりした子なのできっちりやり遂げて帰ってくることでしょう! がんばれ!