葛藤

交流戦のサイトで1位チームと優秀選手の予想投票やってて当てると抽選で選手のサインボールがもらえるそうです みんな投票したかい? 誰のサインボールかわからないんだけどトップ画面のフラッシュに出てくる選手がSBからは川崎が出てたんで川崎ボールかも!西岡ならユッキーにあげればいいし他だったらオークションに!と当てる気満々で投票画面を開いたのだけど、次の瞬間心の中でものすごい戦いました
Q 1位チームを予想してください

・・・・・・ホー・・・クス・・・?

ファンならホークスに入れるべきだったんだろうけど頭上で黒い私が「ボール欲しくないの?」って囁いて・・・ううっ うううっ 泣きながら埼玉のチームに入れました ごめんなさい王監督 ごめんなさい川崎 ごめんなさい斉藤和巳(登録抹消されてるけど怖いから謝っとく) でも私はボールを選びました!!!!!!!!*1 これ読んで泣けたNPBとか日本生命とかの人、何かくれっ
追記:唐川くんの名前を聞くたびにおいしそうだなあと思ってしまいます ちなみに私はから揚げにレモン絞らない方です

*1:SBが弱いんじゃなくて万全じゃないってことなのよ!!!!!!