原作のことは知らないのだけれど、

をせんの原作とドラマが違いすぎてコミュで大バッシングーって話は聞いてたんだけど、昨日元ニゥスだった人が美濃をみのうって言ったことについてどう突っ込まれているんだろうと野次馬精神とんがらせて見に行ったら誰も触れてなかったよ・・・? あれ・・・? 美濃ってみのうとも読むんだっけ 私がD・QN脳だった?
それにしてもアンチ意見が殺気立ってて怖いよう ハチクロの時のほうがまだ優しかったような気が
優ちゃんの着物がステキーって昨日話したばかりだったから、着物が派手すぎとか場にそぐわないとかって意見はションボリでした あんなにステキなのに・・・
でも確かに木下さんの娘の気が代わった理由がわからないってのは賛成! だって悪徳業者って知らなかったんだから、プリンをプッチンされただけじゃ「どゆこと?」だよねえ むしろ自分も悪者扱いされてるみたいで気分悪いんじゃないかな あと、木下さんちはお金持ちっぽいから安い業者に頼む時点でおかしい話だと思う! そしてもたいさんの肌が腸きれいなのがいちばんずるい!