何で!

ついこないだリーヌのところで「リンク元を見るか」「見る見る」って話をしたばかりなのですが、昨日の日記に知らない企業(ttp://www.ibrain.jp/)から4カウント来ておられて・・・ ざっくり見てみたけどこことは何の関係もなさそうな会社でして・・・
こわっ つうか ホント何で???
どうも、若干ビビッてる代々木です
昨日ですねー、言うが早いかジャマダでんきに行ってきましたよ SONYスキーなのでブラビアにほぼ決めてて最短距離を一直線でカツカツ歩いていってじーーーっと欲しいけど10万払う心構えがまだできてないなーって思いながら見ていたらお店の兄ちゃんが「どうですかー」って声かけてきたんだけど、その兄ちゃんがスーツにナイスメガネでかっこよくはないけど私的にすごくツボなタイプ(ダーリンハニー吉川氏風)でして 兄ちゃんいわく「自分ソニーのものでして」と腸ブラビア売る気! 私も買う気!(でもお金払う気ナシ!) なんだけど、予備知識がないから何を聞いていいか分からず妙な間の後「また来ます」って帰ってきちゃった せっかくのマイナスイオンチャンスをもったいないことしちゃったな…(えーそこー)
肝心のテレビだけど20型か26型かで迷い中 20で充分な気もする けど でも