キミはぁ〜ん?

やーーーーキミ犯腸おもしろ〜〜〜〜〜〜いん! 出てる人みんな好き!
ミステリーとして見たらおもしろくないんだろうけど(そもそも犯人最初からわかってるし)笑いにスキがなくて目が話せないんだよーーー DVD買っちゃいそうなぐらい持ってかれてます!!!!!!
チャオッス!代々木でッス! 今頭がいっぱいいっぱいで細かいところでメイキング・ソー・メニメニー・ミステイクスです 今ポッケにパンを入れて歩いたらポッケの穴からぽとぽとパンくずを落として家まで小鳥の列が出来そうですが残念ながらパンを直に持ち歩くご時勢じゃないんですね とにかくそれぐらい頭がぐるんぐるんグーーグルなので日記書くのもままなりません いやはや
でもそんな状態でらくがきをするとなかなかクールなものが出来るみたいでさっき書いたマッチョな人がマイバッグからネギはみ出させて「タ〜キシィ〜」って右手上げてる絵は手前味噌*1ですがなかなか良いできでした マッチョなのでテーシャツはNIKE・・・じゃなくてNIKUです

*1:うち愛用味噌は麦味噌です