だまされた、壮大にだまされた

ずっとG.G.佐藤はハーフなんだと思ってました だから打席に立ったG.G.を見て「ハーフ顔だなあ」って言ってました まさか・・・まさかジジイ顔だからG.G.だったなんて・・・!!!!!! よく見たら全然ハーフ顔じゃないし!!!!!!!!!!
でもG.G.のウィッキーを見たら腸ウケたのでよしとしようか(上から) アロマで癒される件が面白すぎです
なんて西武ファンになりたてみたいなこと書いてますがホークスファン4年目ぐらいです 早いねえ 和巳が一時帰国してるんだけど今季は無理みたいですよ キャッチボールもしてないみたい 王様ラストイヤーあと1年延ばす気ないですかね!!!!???? 
アリゾナで真っ黒になった和巳は「視線で殺せる度」アップしてました