カモン!

紋がね、入ってないんですよ 私の訪問着
入れとくべきかな 誂えた時に入れときゃよかったな 何で入れなかったのかな
どうも、代々木です けっこう前だけど美の壷で江戸小紋をやってまして、うっかり欲しくなっちゃったの… いつ着るのって感じだけどヘケッ
江戸小紋でも鮫、行儀、角通しの三役は格が高くて紋を入れたら略礼装として着られる…あれっ 私の訪問着紋入れてなかったはず!って もうさ、シールじゃだめかな? 必要なときにぺたーって貼るの だめ? だめッスね 即却下ッスね
そうそう前に書いたお寺のお嬢の結婚式は何と何と雅楽の人たちが来てパフォーって演奏するんだそうです えっ 皇室…? どこの貴族…? ものすごく興味が!! 訪問着に紋いれとかないと(行く気か?) 末広も欲しいなあ でも親族以外でも末広挿していいのかな? 着物の世界はまだまだ分からないことがたくさんです