深夜の困ったちゃん

日課WBS*1を見ていたら香料とKFCの特集が立て続けにあって夜中に腸たらこパスタとチキンが食べたくなってテレ東が好きだけど憎い・・・!!って思いました オレンジやイチゴのところは ほほぅ ぐらいに見てたんだけど、大浜さん(ラヴ)がたらこ香料を舐めて「味は普通の油だけど鼻に抜ける香りがおいしい」って言ったあたりでP波がドーンと来て、KFC特集でチキンにまぶす秘密の粉が給食のパンが入ってくるみたいな入れ物いっぱいに入ってるのを見たときにS波がズゴーンときたよ えらい横揺れがな! もうもうもうもう夜中にケンタは映さないでエエエエエエエエエエエエってガタガタしながら布団にもぐりこみました!!!! あの粉!!!! ケンタの秘密の粉*2!!!!! ハッピータンの粉ぐらい欲しい!!!!!
香料の締めコメントで大浜さんが「香料の進化はすごくて、もしかしたら食糧難も解決とまではいかなくても対策として有効なんじゃないかと思いました!」とアツく語っていたのがステキでした 確かにうなぎ屋さんの前で白いご飯食べると匂いだけで3杯食べれるってナイトスクープでやってました 「焼肉」アロマ(ハチクロ参照)の商品化も近いかもね!

*1:日課なのに大体トレたまあたりで寝ちゃう

*2:社長さえも調合を知らないらしい!