ひじょうに

ケエェェーキが食べたい! チャオッスよよぎです 今ケーキが食べたくてたまらーんです フルーツ系でもチョコでも抹茶でも何でもいい、おいしければ!
GWにデニったらまんまと日焼けして毎朝「黒いなー」としょんぼりしていたのだけれど、1週間ぐらい前に突然2段階ぐらい白くなりました! ご先祖様!!!!!! で、カレンダーを見たら丁度1ヶ月経った頃で、これが新陳代謝かとあまりの正確さにひとり人体の不思議展開催でした すごいねー でももしかしたらファンケルの美白美容液をケチッて2プッシュだったのを3プッシュに変えたのが効いたのかも! それとも蒸しタオルが効いたのかも! どれ?どれどれどれ???
蒸しタオルってそこはかとなく昭和のかほりなんだけど、年中クマ女の私にはこれがよかったみたい あと、朝の洗顔洗顔料を使うとしっとりタイプだろうがパスパスに乾燥するのでここ1年ぬるま湯洗顔だったのだけど、蒸しタオルのほうがいいよーって聞いたのでこっちにしてみました 最初の1週間は何やっても大概効果でるので来週が勝負です