気になるメモ

ここのところメイク落しはLUSHの俳句を使ってるんだけど私の中で天使の優しさと値段がごっちゃになってて大サイズが1,500円ぐらいだと思ってたの で、今日お金払う時に改めて値段見てびっくりしたの さささ3,500円もしてたのかーーー!!!!!!!!! 1個が1ヶ月半ぐらい持ってたかな なんか・・・微妙に高い・・・と・・・思うんだけど・・・ みんなクレンジングってどれぐらいかけてるの!!!!?????? 俳句は妥当?
そういうわけでpretty patissierっていうシリーズが気になってます ふき取り洗顔以外全部気になる!!!!! パッケージも値段もかわいい!!!! でもアットコスメにページがないの・・・ 誰か使ってー
余談ですがLUSHで買い物してたら前にいた人のツレの人が"川崎とチュ〜ト徳丼を足して割ってでもどっちかっていうと川崎寄り"な感じで腸じっくり見ちゃった 途中もう川崎にしか見えなくなってきて「何で広島に!!!???」って考えたんだけど、よく考えたら野球選手があんなに細いわけないしよく考えなくても川崎は広島にいないしあんなにオシャレでもないわけで・・・ うっかりサインくださいとか言わなくてよかった(注:これはネタです)
来週は市民球場でカープ戦です