ウキウキ通りを行ったり来たり

プラダじゃないけど靴を探してウキウキ通りを行ったり来たりして「もう・・・ない・・・」と崩れ落ちそうになった時に目が合ったギルドジャコモギャラリーに!あった!ヒール付きのバレエシューズ! レペットの同じ形のの半分の値段で買えました ヤッホイ ヒールの高さは私のヒールK点4cmです!!!
ええっと、パティMON立ち読んでリアクロ4巻買いました 以下ネタバレ気味
ねえねえ大門ってオトメちゃんのこと好きだよねえ???
あと達也(山内達也って限りなくT●KI●メンバー・・・)が腸怖かった あんなんされたら引く!私だったらもう無理 もうしないとか言うやつほど絶対やる! 5巻に入る話を立ち読みしたんだけどこのドロドロ劇がこれで終わらない恐ろしさ・・・ ガタガタ 槇村さんは主人公をことごとく打ちのめす主義なのですね!!???