teionsinonome2008-06-09

楳ちゃんから大量のマンガが届いた(画像→)のが金曜日(木曜だったかも) この土日で「おいピータン!!」11巻まで一気読みしました おもしろいいいいいい 1話1話がみっちりしててしかもきれいに着地してて感動しました よくまあこんなにネタが尽きないものだ! 日々ネタ帳をつけてらっしゃるのかしら
おもしろいネタって浮かんだ時に覚えたつもりでも5分後には忘れてるんだよね 私も昨日おもしろいネタと看板を記憶したつもりなのに覚えてるの「予約の出来るサロン エリート」だけ・・・ 日々、海馬の衰えを感じています
昨日の雑誌以上に私を悩ませるマンガたち

まだある まだまだある
よく読むから本棚に入ってる1軍メンバー
背表紙で「これはあの本!」ってわかった方コメントにどうぞ*賞品はありません
そろそろ2軍行きを指名しないと満杯寸前です
2軍選手も愛しているので戦力外通告(ブクオフ行き)は出来ない駄目な私 名多田の家のごとく本の重みで床が抜けないことを祈っています