ノーフェティーーーッシュ

ピエールエルメのフェティッシュパーティーといったらはさみでは2.3回話題としてだけで登場してるんで皆さんご存知ですね? 以下、深呼吸して一気にお読み下さい
大好きなブログに「伊勢丹であったエルメのフェティッシュパーティーに行ってきました」って書いてありました!!!!腸うまそうなケーキたちが!!!!もちろんマカロンヌも!!!高そうなシャンパンも!!!!!サンドウィッチにも1個1個ケーキに敷く紙が!!!!!「朝昼抜いたのに全種類制覇できなかった」って!!!!!更にお土産にチョコレートが!!!!!ああっ! 久しぶりになまツバ飲んだよMAJIで 飲んだ瞬間「あっマンガみたい!」って思ったもの
で、私も行きたいいいいいってじっくりねっとり考えたら私6月も7月も21日は大人の事情で東京にいること思い出した!
フェティッシュパーティー行けるかも・・・!!!!!ギヌラーン☆
これが・・・運命・・・!
ブルブルしながら即行エルメのHP見たら、すでに満員でしたハイ運命30秒で終了ー しかしだねキミ、2ヶ月も先なのに はっせんえんもするのに なのにもういっぱいなんて 恐ろしいところだよ東京