ヒールその後

聞いて!! こないだヒール靴を毎日履いてたら何か慣れた! 歩き回る自信はないけど事務仕事してる分には1日過ごしても平気です まあ、座ってる間クロックス履いてるんだけどね
そんで検索してみたらヒールは慣れらしいです 毎日履いてれば8センチだろうが11センチだろうが履きこなせるんだって しかもそれで走ったり卓球したりできるんだって!ゴイス〜〜〜 もうオリンピック競技に「ハイヒール」って作っちゃえばいいよね




     ・・・ハッ





今ものすごいデジャビュが! 2004年2月、私はこんな日記を書いていた!!!!!!! 4年間成長しなかった私の脳にルネッサ〜〜〜〜〜〜〜ンス!*1

*1:乾杯の意味