まさかのコラボ

お昼に食べたリンゴにラメが付いてて思わず二度見しました
出来ればグロスであってほしいです
どうも、代々木です クリニークのデオドラントは朝塗ったら夕方まで汗かかないってアトコスメで腸べた褒めになっててうっかり買いそうになりましたが今使ってるの(去年買ったやつ)があるのでぐっとガルマじゃなくてガマンしました これが無くなったらクリニークへタッチアンドゴーしそうです
でも一つだけ気になるのが直接塗るタイプだってこと デオドラントに限らずグロスとかリップとかソックタッチとかウナとかムヒとかキンカンとか、肌に触れて放置してまた肌に触れるってのが好きじゃないのよ でもグロスみたいにしょうがないものは騙し騙し使ってます(最後の抵抗でスポンジじゃなくてスパチュラにこだわってみたり)
意外と潔癖?と思ったあなた、ブーーーーです 全然潔癖じゃないです 部屋は樹海だしテレビはほこりかぶってます たまに 極まれに 気まぐれ程度に潔癖になるのです 自分、大きな矛盾を乗り越えて大人になりました!