1日目

本日のタイトルの元ネタはリアリズムの宿ですがそんなことはおいといてコアリズム1日目
うちのPSXはディスクが読み取れない要介護DVDなので部屋のPCでやることに パパパーンと現れた4人の基本的にナイスバディなおねえさんおにいさん 中でも緑のおねえさん(私内愛称"リーダー")の脚が長すぎて一瞬やる気を失う
10人の仲間との誓いを思い出しダンス開始するも、しょっぱなから手加減のない腰回しを強要され心が折れる リーダーが「セクシーに〜」って言うんだけどさそりゃユーは出来るかもしれないけどミーがセクシー目指しても面白くなる一方なわけで!!!!! つうか、セクシーどころか着いていけません!!!!!!! ハイ右〜ハイ左〜てリーダーは簡単そうに言うけど私には無理なのよう!! でもそこはラテンマジックで、開始5分でへこたれるもリーダーに「ノッてる〜〜!!???☆」って言われると「イエ〜〜〜!!!」と答えてしまう私がいました まだ・・・がんばれる・・・!! ポタポタ汗が落ち始めた頃、衝撃のダンスがやってきた! 腰を1・2・3!で右上に突き出すのにあわせて体の前で両手をぐるんと回す・・・ってこれズンドコ!!!???? ズンドコだよね!!?? 腸気に入って、1・2・キ☆ヨ☆シ! 2・2・キ☆ヨ☆シ! で腸ハッスル☆ 後ろのジェロ(黒人男性)もナイスズンドコよ! コアリズム腸楽しい☆ 私、キヨシで何かが振り切れた!!! ん だけど その後リーダーから隣のピンクの人(私内愛称"パリス")に主導権が移ったところでまた自信を失うのです それはまた後日ってことで

本日の成績
うっかり測定するの忘れました