[集団ダイエット]2日目

2日目と言うか3日目に2回目というか、ともかく2回目のコアです 今日は後ろ姿バージョンにしたのだけれど、これって何とも寂しいね リーダーもパリスもお尻むけて踊っているよ 長い脚と小さいお尻が小気味よくステップ踏んでるよ でも、ピボットステップみたいなやつのときに完璧な一瞬笑顔でこっちをむいてくれるんで「ああっ!!!」って手を振ってしまいます(実話)
さて 2回目となるとステップも1回目ほど混乱せずできます それでも鏡に映る姿はおもしろいんだけれどね パリスが「私このステップ好きよ!」つうたら「そうかいそうかい」って返すぐらいの余裕も出来てきました でも1回目ほど汗かかなかったのも事実です(それでもかなりぐっしょり) コア後、手帳に「自分の中に甘えが感じられる」と反省文を書きました

今日の気付き
パリスは「疲れたわ〜」「お気に入りのステップよ〜」などと現代っ子発言が目立つが、よく見ると決して若くない