3日目

野球中継が途中で終わってアド街を見ながらコアりました 三回目ともなるとだんだん慣れてわからなかったステップも出来てくるものです 最早血の半分はラテンです
そしてうっすら思ったんだけど、リーダーよりパリスの方が動きが情熱的で消費カロリー高そう! 腰の動きも魅惑的です パリス…昨日は老けてるなんて言ってごめんね
色んな雑念と伴にコアったからか汗の量が少なかったので、前半のリーダーのところまでもっかいやりました 二回目はさすがに汗だくよ
すっきりして携帯ホークスで試合結果を見たら




延長戦で負けてました…ガクッ
最早楽天はお得意様では ない!

今日の成果
エスト+5ミリ
     って何でーーー!?