[集団ダイエット]ウェア新誂

ウェアって程でも新誂ってほどでもないのだけれど、コアると服がびっしょびしょになるので専用の部屋着を買ってきました 無印の上下別々に選べるパジャマみたいなシリーズの7分丈 ええ、パジャマですよ 生地が薄くて伸びて形がきれいなのでこれで1,260円はステキだと思います MUJIYOGAも見たんだけどLサイズしかないのは何でだろう・・・ 心身共にゆとりを持ってやれってこと?
さて コア4日目は史上最強に汗だくでした! 脱いだテーシャツの重さ、プライスレス!

本日の成果
ウェスト-1センチ スタート時からだと−0.5 誤差としか思えない変動っぷり
本日の気付き
ジェロ(右の男性)の動きが終始手抜きっぽい