パティスリーMON 7 体育座り大門キタ! それにしても加瀬は当然嫌いだけどかな子さんも嫌いだなっ そしてやっぱり私は脳内ガーリーめな先生も好きです 何でパーマに戻したんだろう?
Honey Hunt 3 あんまり面白くないんだけど惰性で買い続けていました そしたら3巻が面白いんだか面白くないんだかわからない転回でした!! とりあえず4巻出たら買おう(買うんだ・・・) 主人公に都合よすぎる転回なんだけど、Q太が実は下心アリであの子(主人公の名前さえ覚えてない)に近づいたとかだったら星1個あげたい! が! 本当にこの子かわいいとか思って仲良くしてるとかだったらうーんだなあ
草の上星の下 (クイーンズコミックス)
谷川さんの最近のコミックスは表紙の色味がそっくりだなあ 中身は、それはもう、どれもとても良かったです 「95554(空港ここよ)」とか最高です

パティMONは出たと思ったら来月もう8巻が出るらしい いやはやすごいペースだねえ