ブルブル

充電があと1個しかないので迂闊に携帯いじれない今日この頃、こんにちは代々木です
ふと サッポロポテトバーベキュー味のことを思い出したが最後、食べたくて食べたくてブルブルしております あなたは黄色い方と緑の方のどっちが好きでしたか? 私は両!方!です!
そうそう、そうそうそう! 五輪代表発表だったね まあ予想の範囲内だったけど川崎メンバー入りーーヒュー ちなみにワッチと杉内もです この3人が並んだ様とダルビシューのインタビシューを続けてみたもんだから「もしかして日本代表美しすぎない?」って宗ドキしたんだけど、その後他のメン以下強制終了ゴニョゴニョ あ、でも(でもって何!?)青木の写真がすげー笑顔でおもしろかったです

  ↑宗ドキのあまり指先がおもしろいことになっている川崎選手(ムクミ期)