本日のかき氷スペシャル

噂の銀座☆台湾かき氷食べたよ!!!
カレー感覚のかき氷たちを大人五人でたいらげた!

マンゴーかき氷 黒みつと練乳がかかってます マンゴー+黒みつってのが新鮮なうまさ! アップルマンゴーじゃなくてペリカンマンゴー系の感じがしたんだけどどうかな?

豆豆氷の名に恥じないみごとな豆っぷり これも黒みつ味
小豆・黒豆・ピーナッツ等定番お豆さんから金時豆、白花豆、うぐいす豆等豆界の花形スターが勢ぞろい 家でも作りたいけど豆を揃える時点で挫折の予感です

3つ目は白キクラゲが乗ったやっちゃった系かき氷です
全体的に白っぽくてインパクト弱めですが、もしかするとマンゴーや豆に踊らされない通好みの一品なのかもしれないとおもっていたけど、何ていうか、こう、味も地味っていうか、可じゃないけど不可でもないみたいな そんな味でした
キクラゲがどんなもんかと気になったのだけど、キクラゲ以上でもなく以下でもない感じで・・・ 早い話がコメントしづらい氷でしたサクッと 薬膳って言われたら納得しそうだなあ(書いてなかったけどね)