りについて

り が、いろは順だとけっこう最初の方に出てくることがものすごく引っかかります
あいうえおだと最後〜の方なのに、いろはになったとたん前半の前半に出てきちゃって、こちらとしては「えっもう り !?」ってドッキリしちゃいます
ところでここ数日「本日のかき氷」がないから「代々木もう飽きたか?」とか「代々木腹下したか?」と思っている人が1人ぐらいいるかもしれない っていうか1人ぐらいいて欲しい28のラストスパートですが、ラスクに浮気しつつもちょいちょい食べてますよ! りゃんさんに「キャシはスペシャルかき氷止めたらやせると思う」って言われても、トッピング地味にしてやっぱり食べてる! トッピングへらしてもラスク食べてちゃ意味ねえーって話だねーハハハー

件のラスク
シェ・リュイの代官山ラスクのバターシュガー
ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワの方が好きだけどこっちもおいしいよ 買いやすいし