プペがメンテ中で少しだけ動揺した代々木です おはようございます
ええっと、昨日アニーから電話がかかり、何かと思えば「アイホン買った」っていう自慢でした 全然うらやましくないけど!1ミリも悔しくないけ!ど!「私なんてipod miniでもしも〜しつったら会話できるもんね 気合で」って口走ってました もう全然うらやましくないんだもんねだ!!!!!!!!
とりあえず母ちゃんが「私もアイホーンにしようかな」と言ってたので、ipodminiと携帯を輪ゴムでくっつけて「アイホーーーン」って渡してみようと思います ちなみにipodminiはモノクロ画面んですが何か PCが認識しなくて1年以上曲更新してませんが何か何か