今思えば夏バテ

8月を待たずに早くも夏バテを経て復活した代々木です こんにちは
ここ3日ぐらい体が重くて、夏にありがちな倦怠感だと思ってたんだけど昨日の夕方から頭痛が加わり、お風呂上りにピークを向かえて2時間ぐらい寝てました もう、化粧水塗るのもできないぐらいで、でもそこはガッツでですね、死んだ魚のような目をしながら乳液を塗り〜*1化粧水を塗り〜美容液を塗り〜ってのを30分ぐらいかけてやってみたよ でもあまりに辛くて美容液後の乳液とアイクリームは省略 だからか知らないけど今日、頬の辺りがパリパリしてます 一晩寝たら面白いぐらいからだが軽いから、ああ、夏バテってやつかって思いました 宮崎県産うなぎのペラペラ蒲焼は効果薄かったようです 皆様もご自愛下さい

*1:乳液先行型なのです