昨日の誕生日、私の代わりにハッチーが半休とってデニシ*1 *2に行ってくれました 今どんなことやってんのかなーとサイトを見たが最後、こみ上げてくる思いはひとつ
私もデニりたいよ!!!!!!
浴衣でポップコーン買ってシュシュもらいたいよ!!!CMでやってるダンスを遠巻きに眺めたいよ!!!リトルグリーンまんをイチゴ→カスタード→チョコの順に食べたいよ!!!カレービュッフェでカレーにまみれたいよ!!!ブラックペッパーのポップコーンをバケツいっぱいにして帰りたいよ!!!!!!
デニは私を呼んでいるけどそれに答える余裕が―主に時間と精神的な余裕が―ナイツ!!!!!

*1:シュズニーシーのこと

*2:↑ほら、この辺に余裕のなさが見え隠れ