8月の読書予定

のだめカンタービレ #21
テルミンの子はどこへいったのでしょうか
回転銀河 5
ヤッホイ!出るぞ! そういえばミチルの話はデイジーラックのまとめっぽくて肩透かしだったなあ・・・
高校デビュー 12
マーガレットでは終わったって本当!!???? もっと続くと思ってたのにけっこう唐突に終わっちゃったねえ・・・
オトメン(乙男) 6
オトメンがもう6巻ってことが信じられない 早すぎる・・・
ホルモー六景 ザ・万歩計 鹿男あをによし
今読んでる鴨川ホルモーが面白いから、万城目学を読みつくそうかと思ってます 鹿男はドラマを見たから最後に回して 鴨川ホルモー(私内では「鴨ホー」と略しております)は映画化もされるんだってね いま京都に行ったら撮影してるとかしてないとか