そうそう 野球の話です

韓国戦は前半ジリジリ、後半ニヤニヤ、9回真っ青 でした
追いつかれたところまではまだ大丈夫って思ってたんだよ でも逆転されたところでみんなの心がポッキリ折れた気がしました そう 新井以外
もう、面白いぐらいに3点献上 3点目なんてひどいよ! 私もスポーツやってたから焦るとああなるのは何となく分かる けど! あーもう阿部丸刈りの刑だね…ってもうやってるし!! コントか、と で、ああもうダメだ〜って思ってたら何か新井がすごいんだもん ダメだ〜て思った自分バカって反省したよ あの31歳の3ベース全力疾走見たらさ、ああ、俺もっとがんばろう人生…って思っちゃうよ それでかはわかんないけどあの後繋げて韓国のメガネ君を引きずり下ろしたのはスカッとしたよ〜
WBCでも予選で韓国に負けたけど、決勝は勝ったから今回も大丈夫さ アメリカに勝って予選通過できますように!中国・カナダは言わずもがな!