ネクスト ボーズ

次の坊主は誰だろうって話ですが
星野「今日は俺のミス」
えっ 次は監督…!!???
どうも、代々木です 明日から仕事・しかも申告期限間近かーと思うととても気が重いわけです
さて、昨日はメガネのレンズ交換してきたよ 半額だっていうからそれはもう大喜びで そしたら私のメガネ①は光浦メガネでフレームで覆われてない下の部分は溝を作ってワイヤーで固定するので別途2,000円かかります、だって でもそれも半額になるから、それ含めても全部で6,000円 安いわ〜 でも安く上がらないのがメガネマジックで、やっぱお店に行ったら新しいのも欲しくなっちゃうじゃないですか お店の姉ちゃん(美人)が持ってきてくれたメガネが腸ステーキで、でも在庫がないから入荷待ちとか言われて欲しい心を3トンダンプで煽られて、あれよあれよと予約・取り置きしちゃいました あははは不思議〜 でもまあ、今メガネ欲しかったからいいよね?