雨降って地さらにグチャグチャってこともあると学んだ夏

川崎が27日から試合に出るとか言っててやめてくれ〜〜〜〜〜って気持ちでいっぱいです *1 どうも、代々木です まあ監督が出さないと思うけど、それにしても気持ちでどうこうしすぎだ、彼は あとイデショーにお子が生まれていたことにびっくりです 2ヶ月前って・・・知らなかったよ・・・オメデトウ
さて めっきり秋ですね 突然涼しくなっちゃったまま戻らないから今年はもう暑ーーーーい!!もういいよ!!って言うことなくフェイント・速攻で冬までいっちゃうのかな
なんて思ってたらそんなことはなかったね
昨日・今日暑い!ちょっとは涼しいけど昼間は暑い!!!!!
暑いけどあのまま夏が終わっちゃわれるよりはよかったよ 過ぎ行く夏に思いを馳せることができるよ

*1:ジーンズの下は緑のクロックスでした 彼の私服はどうしても愛せない