"いぬい"じゃなくて"かわく"なんですけど、こないだアルビオンで季節の変わり目恒例☆肌水分脂分チェーーック大会が開催されまして、水分はアップしてたのに脂分がグッと下がってました もともと足りてないのにびっくりするぐらい下がったものだから血の気が引きましたザザーン(血の気が引く音)
原因はわかってるんですよ ロゼットを毎日使い続けたのがいけなかったんだと思うんです せっかくクレンジングをハウスオブローゼのミルキュア(腸しっとり系)に変えたのに、ロゼットでぜーーんぶかっさらっていってたんだね・・・ 即日ロゼット中止して更に化粧水後の乳液の量を増やしたらちょっといい感じになってきました 化粧品の効果が如実に表れるって切ないね 昔は効果なんて全然実感しなかったのにね もう、受け入れ態勢バッチリッスって感じじゃない?

代々木最近のスキンケア
クレンジング ハウスオブローゼ ミルキュア
洗顔 ファンケル 洗顔パウダー しっとり
   ときどき LUSH 天使の優しさ、ロゼット洗顔パスタ(青)
乳液 アルビオン エクサージュモイトバランスミルク?
化粧水 アルビオン スキンコンディショナー
美容液 ファンケル ホワイトエッセンス
乳液2 ファンケル 無添加乳液しっとり
アイクリーム ファンケル レストアイジェル

私の皮膚の半分はアルビオンファンケルでできてきます