昨日のあらかき

押し出しのデッドボール出た!
試合にはなんとか勝ったけど でも!
ま、三振もそれなりにとってくれてるんだけどね 波が激しいよね 只今ホークス4位 オリックスの勢いが怖い日々が続きます そろそろペース緩めてください!!!!!!
一方名古屋では

えっ サトちゃんとサトコちゃんが体育座り*1・・・!!!??? 何この哀愁!!!!! つうか画像デカっ
9月19〜21日は広島で試合だそうです ここんとこ遠征に同行して黒い笑顔を振りまき全国にハバを聞かせているドアラ氏 その先々で限定グッズを出しておりますが広島バージョンはまだです(メイビー) これは買いに行くしか!!!と鼻息荒くしてたらよく考えたらその日は博多でホークス観戦だったよ あららー
何かどっちのファンだよって雰囲気だけど応援してるのはホークスですよ?

*1:三角座りとも言うらしいですがうちの方は体育すわりでした