中間報告

9/2に第2章を読んでるといったユーラシア じゃなくってユージニアですが、まだ260ページあたりです 驚異のキノコパワーでしょ!!!!おそすぎってことだ!(つながり不明) この本は表紙が怖いから進んで読む気になれずお風呂に入ってるときにしか読んでないのでなかなか進みません 以下ネタバレ
とりあえず首謀者がヒサコで実行犯が金物屋のアパートに住んでる人なんだよね? ヒサコの目的はまだわかりません あと最初の方に出てきた久代ってヒサコとは別人?マキコって人も雑賀さん以外にもう一人いるっぽいよね? 想像上の人物なのかな?
いつも思うんだけど恩田さんの本にはかならずハッとするほど美しい人が出てくるよね たまに美形率が恐ろしく高いよね(友人グループ全員美形だったりすると「ねーだろ」って呟いてしまう) で、その美しい人は大概賢くて不思議な能力を持ってるよね そろそろ飽きてきましたがどうなんでしょうか