3日で激ヤセ!驚異の玄米パワー

どこかで聞いたことある上に激ヤセでも何でもないんだけど、やー、玄米ゴイスー! 以下食前食間できれば食後もお避け下さい
女子の多くが悩むというBEMPIですが玄米食べたことない人今すぐ食べて!すごいから! 小生1週間とかってヘビー級のBEMPIじゃないけど毎日快腸!って朝日を浴びるほど健康でもないのです が、ここ5日ぐらいお昼に玄米食べたらすこぶる快腸になっちゃってもうびっくりよ 腸内細菌の死骸ができた端から出て行くよ!!!グッバイバーイ!
潔く柔くであの子が玄米おにぎり食べてるの見たあたりから美味しそうだナーって思ってたんだけど広島のプチ遠い親戚から玄米を貰ったからついに実行に移したよ!16穀米を混ぜて! 私白米よりこっちの方が好きだなあ
でも玄米は玄米なだけに精米の時点で落ちるゴミっぽいものやら農薬的なものやら何とか酸とやらが残りやすいんだって だから食べ過ぎるとちょっと怖いね(実際はどうなのか知らないけど) 発芽玄米なら大丈夫なんだとか ま、詳しくはウィッキーに丸投げ! 私としては新しい朝が来た希望の朝だってことでよかった!