キャッシーはマッキーのベッキーが好き!

マッキーのCMのベッキーンマッキーってとこと最後の嫌な笑顔が大好きです 録画して永久保存したいぐらい好き、どうも、代々木です

近況報告:: 毎日更新しといて近況報告もないだろうってツッコミ禁止

・玄米の恩恵を数字で実感しようと体重計に乗ろうとしたら電池切れマークが悲しく点滅
・ショートなパンツが欲しいけど脚が太いまま履くのは法に触れるとスクワット開始
・ショートなパンツ、本当は濃いベージュが欲しいけど手持ちのトップスの都合で黒かネイビーにするのがいいかと
・今回黒かネイビー買っても後で結局ベージュも買ってそうで怖い 秋は本当に怖い
・魔王最終回を音だけで見てた(見てた?)から最後のあれはどっちがアレしたのか、何となくあっちなんだろうけど確信が持てない 「うちのトマトは旨いよ」的ことを言ってたのは三宅さんだよね!
デニーズランドが昨日からハロウィンって聞いてソワソワ
・でも行きたいのはシーの方かな