代々木の〜マンガ大好き!

確かマンガ話で悪性についてはミキシの日記に書いた気がするんだけどまあいいか こっちに書くよ
悪性買いました 1巻だけだけど うん、これおもしろいわー オトメンの菅野さんだよね? ていうかこれ少女漫画だよね?ジャンプじゃないよね??ってぐらいヘビーで血が飛びまくるマンガです でもおもしろーい 白泉社だからOK出たんだろうなって思います りぼんやなかよしじゃ描けないよコレ! 2巻も見つけ次第捕獲したいと思います
悪性-アクサガ 1 (1) (花とゆめCOMICS) オトメン(乙男) 6 (6) (花とゆめCOMICS) このギャップ・・・
うーんと、それからIKKIとモーニング2立ち読んできましたが、聖☆おにいさんがおもしろすぎて本屋で肩震わせて笑わせました なんであんな全コマに笑いを入れられるんだろう すごいなあ才能だよなあ
ええっと 引き続き面白いマンガ情報待ってます
そうそう 3月のライオンとパティMONも11月発売だって!!!!! ヤッホイ もやしもんの続きはまだかのう