小さいものをポツポツと

西川きよしのようなタイトルですが、ポツポツと買っていたら4万円の浪費になりました・・・ガクッ
悪気はなかったんです ただ、昨日、なくなりそうな化粧水とクレンジングとストッキングを買ったついでにうっかりカーディガンとカットソーを買ってポテトチップスの味付けの粉を買って、雨が降っててブックオフまで屋根がないからずっと買おうと思っていた折り畳み傘を買ってブックオフに欲しかった本がなかったから紀ノ国屋で買っただけなんです お昼のパスタにデザートもつけなかったんです!!!!!!!!
4万なんてすぐなんだなって思いましたよ・・・ はぁ・・・ でも結構実のある買い物だったからいいか カーディガン早く着たいなあ(薄手の今すぐ着れるのが欲しかったのに、気がついたら12月でもいけるんじゃね?ってぐらい厚手のを買っていたよ カットソーなんて綿の半袖だよ・・・?)