ポテトチップス事件

上で「ポテトチップスの味付けの粉ってのを読んで「ハ?」と思ったあなた、間違ってないよ 私もお店で目を疑ったさ

無印が業界のタブーを無邪気に破った!!!

や、タブーかどうかなんて知らないけど言ってみたかったの でもこれすごくない!!??? 何やってんの!って話だよ
そんなわけでわさびかつお、柚子こしょう、カレー、黒こしょうを買ってみたよ ポテトじゃなくてポップコーンにかけたいです これで・・・夢の「家ブラックペッパーポップコーン」ができる!!!!! も、ポップコーンのバケツ(3段折りたたみ式)がスタンバってますよ☆☆☆キャホー あとはアレだ、ポップコーン作るって一番面倒な作業があるだけだ
で、他の粉はサラダとかパスタなんかの味付けに使えないかなと考えてます 使えたらストック買っとこう