ばあちゃんさま

祖母のところに行ってきたよ その前に祖母の妹のところにも行ってきたよ 柿をあげるつって畑に行って20分ぐらい太陽の真下で柿と茄子とシシトウを採ってきたよ 楽しかったー!!!! これが・・・ガーデニング・・・!!!(違う) シシトウがね、ワッサ〜〜となっててとってもとってもなくならないの!!! 最終的に誰がこんなに食べるんだい?ってぐらい採れました
で、祖母んとこでしっぽりお茶して兄のけつこんしきのDVDを見て帰って来たよ
12月に兄が引っ越すからその手伝いを口実に祖母と母ちゃんと私で3世代豪遊☆をする予定だったんだけど私は行かないことになりましたガックシ こないだの半蔵門で母ちゃんはモントレがお気に入りになったらしく(部屋まで案内してくれないところがいいらしい)、銀座か横浜のモントレに泊まるらしい モントレは全部制覇したくなるよね わかるわかる